新潟ミルTOP >> ブログ >> にいがた 冬 食の陣「おかわり座」

にいがた 冬 食の陣「おかわり座」

投稿日:2016/2/22

昼は比較的暖かい気温でしたが、やはりまだ夕方・夜にかけて冷え込む日が続きますね。




まだ冬の寒さが残る新潟ですが、本日もホットな話題でブログをご覧の皆様にも暖まって頂けたらと思います。




以前、にいがた冬食の陣「当日座」についてのブログを書かせて頂きましたが、皆様は参加することが出来ましたでしょうか?




お仕事や家庭の都合などで惜しくも参加することができなかったという方も多かったことと思いますが、そんな方々に朗報です。




なんと新潟ふるさと村限定で、「当日座」にて振る舞われていたメニューが2日間限定で復活するそうです。




「柏崎鯛茶漬け」や本場糸魚川の「ブラック焼きそば」、にいがた食の陣オリジナル「南蛮海老焦がし味噌ソース焼きそば」など、その他、新潟県内のうまいもんが、新潟ふるさと村に再集結します。




「お代わり座」は今週末の土・日曜日に開催ですので、「当日座」は予定が合わず参加できなかった方、そして当日座に参加は出来たが、まだまだ食べたりないという方も、ご都合がつくようでしたら、ぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?




にいがた冬食の陣「おかわり座」についての情報を下記させて頂きますので、ご確認頂けたらと思います。


・住所:新潟県新潟市西区山田2307
・会場:新潟ふるさと村 バザール館1階特設会場
・期間:2016/2/27(土)、2016/2/28(日)
・時間:各日11:00~16:00(※各日メニューが無くなり次第終了 ※「当日座」のメニューと一部異なる場合もございます。)

LINEで送る